2013年11月1日金曜日

11月1日 沖縄 万座 3ボートダイブ!

今日は昨日に引き続き千葉大学のダイビングサークルの皆様と万座で3ボートダイブ!

お天気はいまいちですが元気いっぱいの皆さん!

少し遠目でしたが大きな亀が登場

全く逃げなかったヤッコエイやマダラトビエイも登場!!!

水中では記念だいぶの方がいらっしゃったのでセレモニーー
おめでとうございました。

地形のポイントがご希望でしたのでドリームホールやミニドリで潜って頂きました。

穴の中から見えるブルーがとっても綺麗ですねー

横穴を突き進んでいくと

縦穴がお出迎え!
浮上速度に注意しながら上がっていくにつれブルーがましていきます。

本日も最高な一日 ありがとうございました!!
明日は総勢17名のお客様とファンダイブで真栄田方面3ボートダイブで楽しんできますネーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿