2019年2月18日月曜日

2月18日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は太陽も出て暖かな一日となった恩納村。
時より雲が多くなりましたが、それでもやっぱり冬とは思えない気温です。
2月の下旬ですが、冬を感じさせない沖縄に遊びにきてくださいね!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

昨日に引き続き青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加いただいた修学旅行の皆様、本日もありがとうございました。
ブログに掲載させていただくべくお写真をお撮りしましたが、都合により掲載が出来兼ねますので悪しからずご了承いただきます様、宜しくお願い致します。

ご家族と体験ダイビング

カップルと体験ダイビング

海外からご参加の親子と体験ダイビング

仲良し2人組とシュノーケリング 

仲良し3人組と体験ダイビング

仲良し3人組と体験ダイビング
ここからは水中です。

無料餌付け
体験ダイビングでの餌付けは水族館では味わえない光景になること間違いなし!!
無料でお魚たちに餌をあげることが出来ます♪
まさにお魚天国ですよ。

全員で集合写真
ご参加された4名様の集合写真。
水深の浅いところでは波の影響を受けてしまいますが、深く潜れば影響は受けませんので体は安定しますよ☆

青の洞窟体験ダイビング
青の洞窟へ来たならここで写真を撮らないわけにはいかないですよね☆
今日もバッチリいただきました!!
透明度が良いので本当にキレイな1枚になりました♪

水中散歩
水中に慣れればインストラクターの手を放してみてください。
陸上では決して味わえない浮遊感が味わえます☆

水中散歩
少しでも不安な方はインストラクターが手を引っ張ってくれますので安心してくださいね!!

ここからはシュノーケリング です。


青の洞窟シュノーケリング 
シュノーケリングはダイビングでは見る事の出来ない水面を見ていただきます!!
水面が青く光る理由は担当インストラクターに聞いてみてください♪
今日もバッチリ洞窟のブルーを見て頂きました。

無料餌付け
水面ギリギリまで上がってくるお魚たち。
迫力満点です!!
指を噛まれないように注意してくださいね。

スキンダイビング
スキンダイビングに挑戦!!
シュノーケリング コースでも潜ることは可能です♪
担当インストラクターに言って下さいね。
コツなどもお話しさせていただきます☆

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿