2019年2月22日金曜日

2月22日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング





ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


今日の恩納村は、朝から雨が降っていましたが午前中は海況もよく青の洞窟に
ご案内することができました!!海況が変わる前に楽しんでいただけました!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の1名様!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!

雨の中でのツアーでしたが人も少なく楽しむことができました!!
天気は関係なく楽しむことができますよ〜

クマノミなど水族館で観れる魚をダイビング中に見ることができますよ〜

エサやりは写真撮影は無料でできますよ!!
エサやり中などは、動画を撮りますよ〜

シュノーケリングでも青の洞窟を楽しむことができます!!
綺麗な場所で撮る写真はいい思い出となりますよ〜

シュノーケリングでもエサやりと水中カメラレンタルは無料となってます!!
水面にも魚はたくさん寄ってきます!

ご希望の写真があればスタッフに伝えてください!!
水中から撮るとシルエットの綺麗な写真が撮れますよ〜


今日もシーラバーズ のツアーにご参加頂きありがとうございました!!

今月は雨や曇り日が多かったですがたくさの方にご参加頂きました!!
雨や曇りでもダイビングやシュノーケリングは楽しむことができますので
皆様も遊びに来てくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿