2019年2月10日日曜日

2月10日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




ハイサーイ!!
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

今日の恩納村は、昨日と同じく雲の多い1日となりました〜
海況は、うねりがまだ残った状態でしたので
波の少ないサンゴポイントでの開催となりました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。


シュノーケリングにご参加の4名様!!
 体験ダイビングにご参加の2名様!!
 体験ダイビングにご参加の4名様!!
 体験ダイビングにご参加の2名様!!
 シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

 シュノーケリングやダイビングはボートを利用して
ポイントに向かいます!!
 泳ぎが苦手や久しぶりな方も大きな浮き輪がありますので
掴まって泳ぐ事ができますよ〜
 魚にエサやりは無料です!!
綺麗な魚が手元まで寄ってきますよ!!
 水中カメラも無料レンタルあります!!
たくさん思い出の写真や動画を撮りましょう〜
 体験ダイビングでも水中カメラやエサやりは無料です!!
ぜひ笑える方は笑顔を作ってみて下さい〜
 ダイビングだと魚との距離がより近くなります!!
触ったりつつかれたりしますよ〜
クマノミの仲間も見れますよ!!
人気のニモも見れますよ〜〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!


沖縄以外の県は雪が降ったりでとても寒そうですね・・・
僕らは寒く感じますが、気温は18度以上ある日もあります〜
ぜひ、沖縄に遊びに来て下さいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿