2019年2月1日金曜日

2月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日の恩納村は、昨日はとても暖かく気温も24度まで上がりましたが
今日は一気に気温も落ち冷え込みました!!西海岸は荒れてしまいましたので
北部のポイントで楽しんでいただきました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

体験ダイビングは海に入る前にしっかり練習をします!!
そして、こちらのポイントの場合足がつく場所で練習してから本番となります!!

水中写真や動画などはすべて無料です!!
いい笑顔を見せてくださいね!!

泳ぎが苦手な方でもスタッフが皆様をお連れしますので
ご安心くださいね〜

エサやりも無料でできますよ!!
綺麗な魚も寄ってきますよ〜

クマノミもたくさんいますよ!!
人懐こく近くまで寄ってきますよ〜

こちらのポイントは、サンゴがたくさんありお花畑の様なポイントです!!

そして、泳ぎに慣れてきたら1人で泳ぐこともできますよ!!
1人で泳いだ方がよりダイビングしている感じになりますよ!!





今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!


2月も始まりましたね!!
卒業旅行や春休みシーズンの始まりですね〜
皆様のご参加お待ちしております!!!


それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿