2017年12月8日金曜日

12月8日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ツアー 車両のシートカバー入れ替え


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の海の状況は北風の影響により荒れてしまいツアーを開催することができませんでした。
ご予約を頂いていた皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ぜひ、また機会がありましたらリベンジしに遊びに来て下さいね!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。




今日の恩納村の天気です。

ピンポイント天気

パーソナル天気に追加
2017年12月8日 12時00分発表

今日の天気 - 12月8日(金)

時刻0時3時6時9時12時15時18時21時
天気弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃)1917161717171615
湿度(%)6886798270646666
降水量(mm/h)03000000
風向
風速(m/s)
北北西
4

4
北北西
8
北北西
9
北北西
10
北北西
10

8
北北東
7
※各時間ちょうどの予報を表示しています。モノクロ表示は過去の予報です。 

なんと風速が10m/s!!!
強風、波浪の注意報も出てます・・・。
かなりのうねりがあるのでこんな日に海へ出るのは危険ですので絶対に入らないで下さいね!

しかし、こういった日でも車両担当としてやることはあります♪



ステップワゴン(1号車)

Newステップワゴン
 1号車からNewステップワゴンへ室内を濡らさない為のビニールシートを入れ替えていきます。

荷物1

荷物2
 荷物1と2をまず車外へ出して・・・下の画像の状態にします♪

 それから緑色のビニールシートと座席に敷いてある濡れても大丈夫なシートカバーをNewステップワゴンに装着していきます♪
これが意外に大変でした・・・。


完成図1

完成図2
完成図1、2のように無事に入れ替えることができました!!!

ステップワゴン(1号車)
シーラバーズ沖縄店発足のときから共に頑張って来た1号車はこれを機に廃車となります。
今までありがとうございました!!!(涙)お疲れ様でした!!!(涙)

Newステップワゴン
そして、Newステップワゴン!これからよろしくお願いします!!!




青の洞窟
早くこの写真のように綺麗な洞窟が見たいですね♪

それでは失礼します♪












0 件のコメント:

コメントを投稿