2017年12月2日土曜日

12月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、雨が降ったり止んだりを繰り返し、風も昨日と同じく強く
海況不良のためサンゴポイントでのツアー開催となりました。

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の1名様!!

体験ダイビングにご参加の1名様!!
それでは、ツアー写真です!!
まず潜る前にボートの近くで呼吸の練習をしますよ〜
サンゴポイントは、少し流れがありますが
流れのおかげで透明度はかなりいいですよ

カクレクマノミもいますよ〜!!
こんな近くで見れます!

エサやりも無料でできますよ〜!
たくさん寄ってきますよ〜

後半慣れてきたらダイバーっぽく泳いでみたりも!!




今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

12月に入り今年も残り1ヶ月ですね〜
12月でもダイビングやシュノーケリングにご参加可能です!!
ぜひ遊びに来て下さいね〜!!

それでは、今日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿