2017年12月11日月曜日

12月11日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーリング ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の恩納村は晴れて気持ちのいい一日となりましたが風の影響で海の状況が悪く青の洞窟へのご案内が出来ず、サンゴポイントでのツアー開催となりました!!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。



それではツアー写真の紹介です♪
NGの方は載せていません。



シュノーケリングにご参加の5名様!!



シュノーケリングにご参加の3名様!!




シュノーケリングにご参加の2名様!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!



クロナマコ

アオヒトデ
シュノーケリングではインストラクターがクロナマコやアオヒトデなどの生き物を捕まえてくることもありますよ〜♪
こういった写真撮影は無料で行っていますのでいっぱい撮って下さいね♪



無料餌やり♪
 シュノーケリングの無料餌やりはお魚が水面ギリギリまで寄ってきてくれますよ〜♪
しかもかなりの数ですのであっという間に餌が無くなってしまいますよ〜♪



二人でピース♪
 体験ダイビングではインストラクターが無料の写真撮影を行うので何か撮って欲しい場合はアピールして下さいね♪



移動中♪
 ダイビングに慣れてきましたらインストラクターから手を離して泳ぐことが出来ます♪
はぐれないようにしっかりとついてきて下さいね♪



無料餌やり♪
体験ダイビングの無料餌やりはお魚が顔のすぐ目の前まで寄ってきてくれるますよ♪
食べている姿は迫力満点です!!!



今日もたくさんのお客様が遊びにきてくれました!!!ありがとうございました!!!
明日もスタッフ一同全力で元気いっぱいにツアーを開催していきますので、ぜひ!!!遊びに来て下さいね!!!

それでは失礼します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿