2017年12月26日火曜日

12月26日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の恩納村は午前中は曇っていましたが午後から晴れ間が出て気持ちのいい一日となりました♪
しかし、昨日からの風の影響により青の洞窟へご案内することが出来ず、サンゴポイントでツアーを開催しました!!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。



それではツアー写真の紹介をしていきます!
NGの方は載せていません。



シュノーケリングにご参加の4名様!!



シュノーケリングにご参加の2名様!!



シュノーケリングにご参加の2名様!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!


シュノーケリングでの無料餌やりはお魚が水面まで寄ってきてくれますよ♪
油断しているとあっという間に餌が無くなってしまいますよ!!



ライフジャケットを着用ですのでお子様でも安心してご参加出来ますよ♪
しかもインストラクターが浮き輪を持っていきますのでさらに安全ですよ♪



ダイビングに慣れてきましたらインストラクターから少し離れて泳ぐことが出来ますよ♪
はぐれないでしっかりとついてきてくださいね♪


体験ダイビングでの無料餌やりは顔のすぐ目の前までお魚が寄ってきてくれますよ♪
お魚が餌を食べてる姿は迫力ありますよ!!



カクレクマノミと記念撮影♪
写真撮影は無料ですのでドンドン撮っていきますよ♪


 サンゴポイントではカクレクマノミ以外にもハマクマノミやハナミノカサゴなどの生き物が見れますのでぜひ、ご参加くださいね♪

カクレクマノミ

ハマクマノミ

ハナミノカサゴ

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!!!ありがとうございました!!!
明日もスタッフ一同全力でツアーを開催していきますので宜しくお願い致します!!!

それでは失礼致します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿