2017年11月29日水曜日

11月29日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、スゴーーク久しぶりのいい天気&海況でした!!
暑くて海日和な1日でしたよ〜!!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
青の洞窟!!綺麗でしたよ〜


緊張している方もご安心を!!
スタッフが皆様の手を引いて水中をお連れしますよ!!

水中では、魚にエサやりもできますよ!!
無料でできますよ〜



続いて、シュノーケリングチームです!!
とってもいい天気の中でできました!!

洞窟内は空いていてゆっくり青を見れましたよ〜!!

シュノーケリングでもエサやりはできます!!
魚の量すごいですよ!!



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

明日も今の所海況はいい予報となっておりますので
ぜひ、遊びに来て下さいね!!
当日でも空きがあればご予約可能ですよ!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿