2017年11月2日木曜日

11/2 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー !

本日はお天気&海況共に最高の状態の恩納村からブログは佐藤がお届けいたします!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。
 
連休に入り沢山のお客様が遊びにいらしていただきましたので早速ですが恒例の本日ご参加のお客様からご紹介。(掲載不可の方は載せておりませんよー)          


朝一で体験ダイビングにご参加の4名様 ライセンス持ちの方もいましたので余裕でしたねー

北海道からお越しの3人は前回行けなかった洞窟へリベンジ!!

海外からお越しの3名様は体験ダイビングで!

シュノーケルにご参加の2組4名様

こちらもシュノーケルにご参加の2組4名様

体験ダイビングで楽しんでいただきましたお二人は中国からお越しくださいお越しくださいました!

台湾からお越しのお二人も体験ダイビングで! 台湾大好きなので食べ物ネタで盛り上がりましたw

青の洞窟シュノーケルはご家族で2回に分けて楽しんでいただきました。
小さなダイビングショップなので船に乗れないような方がいても融通が利きますのでご相談くださいね!

最終便は社員旅行でお越しの皆様と体験ダイビングで楽しませていただきました。

洞窟に一番近いブイを船は取りますのであっという間に洞窟の中へ

シュノーケルでもこんなに近くでお魚と遊べるんですよー

無料水中撮影で最高の思い出作り

今日はグルクマの群れがすごかったですねー

ダイビングの皆さんは水中でサークルを作って記念撮影
息がぴったりでしたねー

連休ということで少し混雑していましたが記念撮影もバッチリです!

体験ダイビングの餌付けは特にど迫力ですねー
目の前が見えなくなるくらいお魚たちがトルネード!!!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。
当日予約も大歓迎  ぜひ遊びにいらしてくださいねー




0 件のコメント:

コメントを投稿