2017年11月19日日曜日

11月19日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ゴリラチョップ 裏真栄田 ツアー

 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日は昨日に引き続き風の影響でボートが欠航となり青の洞窟には行けませんでした。
別のポイントで崎本部にあるゴリラチョップというポイントと真栄田岬の裏側にあるビーチでツアーを開催しました!!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


それではツアー写真の紹介です♪
NGの方は載せていません。


シュノーケリングにご参加のご家族!!


体験ダイビングにご参加の2名様!!


体験ダイビングにご参加の3名様!!


シュノーケリングは小さいお子さんでも参加ができます♪
ライフジャケットを着てもらい、更にインストラクターが浮き輪を持っていきますので安心ですよ♪

シュノーケリングでの無料餌付けは水面までお魚が寄って来てくれますよ♪
お魚が餌を食べる様子は迫力がありますよ!!


親子で記念撮影♪
無料で写真が撮れるのでリクエストがあれば撮ります♪


体験ダイビングの無料餌付けは顔が見えなくなる程お魚が寄って来てくれますよ♪
油断をしているとあっという間に餌が無くなってしまいますよ!!


ピース♪
お客様がダイビングに慣れてきましたらインストラクターから少し離れて泳ぐことが出来ますよ♪
はぐれないようにしっかりと追てきて下さいね♪

今日も青の洞窟へご案内出来ませんでしたがたくさんのお客様が遊びに来て下さいました!!
日々、感謝です!!ありがとうございます!!!
明日もスタッフ一同、元気いっぱいに全力でツアーを開催していきますので遊びに来て下さいね♪
それでは失礼します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿