2017年11月12日日曜日

11月12日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ファンダイビング ツアー

 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪
今日の海況は風の影響により青の洞窟へご案内することが出来ませんでしたが、サンゴポイントのお魚がいっぱいいて水中がとてもキレイなところでツアーを開催しました!!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


それではツアー写真の紹介をしていきますね♪
NGの方は載せません。


ファンダイビングとシュノーケルにご参加の9名様!!


シュノーケルにご参加の6名様!!


シュノーケルにご参加の3組7名様!!

体験ダイビングにご参加の6名様!!

体験ダイビングの無料餌付けでは目の前までお魚が寄って来てくれます!!
油断をしているとあっという間に餌が無くなってしまいますよ!!


仲良し6人で記念撮影♪
無料の写真撮影が出来ますのでいっぱい撮ってくださいね♪


シュノーケルでは水面でピース♪


シュノーケルでの無料餌付けでは水面ギリギリまでお魚が寄って来てくれますよ!!
迫力満点です!!


もちろんカクレクマノミにも会えますよ♪


ファンダイビングではクマノミ以外にもカサゴや・・・

ウミヘビにも会えました♪
その他たくさんの生き物に会えましたよ♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!!!
ありがとうございます!!!
明日もスタッフ一同全力で元気いっぱいにツアーを開催しますので遊びに来てくださいね♪
それでは失礼します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿