2017年2月26日日曜日

2月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい!
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、1日曇り空で時々が雨が降りとても寒く冬の沖縄でした〜
そして、波もあったため青の洞窟ではなくサンゴポイントでのツアー開催となりました。

それでは、ツアー写真紹介です。
顔出しNGのため水中写真のみとなります。

サンゴポイントは、水深が3〜5mほどなので
呼吸が慣れてきたら1人で泳いだりします!

今の時期は、写真のようにコブシメというイカが見れたりします!!

サンゴポイントには、クマノミがたくさんいます!!
写真はハマクマノミです

1番人気のカクレクマノミもいますよ〜

一緒に写真を撮ったりできますよ〜


エサやりをすると沖縄の綺麗な熱帯魚が食べに来ますよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

寒い日と曇り空が続いてますが、ダイビングとシュノーケリングはできちゃいます!!
沖縄に来たら海に入らないともったいないですよ!!!
是非皆様のご参加お待ちしています〜

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿