2017年2月12日日曜日

2月12日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 講習


はいさーい!!
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、久しぶりにいいお天気でした!!ですが、海況は今日もイマイチ・・・
ですので、ダイビングチームはサンゴポイント、
シュノーケリングチームはビーチポイントでの開催となりました〜

それでは、ツアー写真紹介です!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!


シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!
シュノーケリングにご参加の3名様!!

まずは、シュノーケリングチーム!
水中は透明度も良く綺麗でしたよ〜
エサやりをすれば、熱帯魚がたくさん来ますよ〜!

ナマコやウニやヒトデなど触れる生き物もたくさんいますよ!
写真ではナマコを持ってます

続いて、ダイビングチーム!!
少し流れはありましたが、流れのおかげで透明度は良かったですよ

ニモと記念写真!
近くで見ると可愛いですよ〜!

ダイビングでもエサやりしますよ〜!
可愛い魚が多いですよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今日から気温も上がり暖かくなるみたですね〜!
ようやく沖縄っぽくなりそうです〜
天気のいい日が続きそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿