2017年2月11日土曜日

2月11日 沖縄 青の洞窟 ボートシュノーケル オープンウォーター講習


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


本日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
昨日に引き続き北風が強く吹いてしまい本日もボートが欠航になってしまい本日もポイントを変更しツアーを開催させていただきました!!
オープンウォーター講習は、レッドビーチへ!!
シュノーケルチームは、ウラマエダビーチへ変更しツアーを開催させていただきました。

本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介します!
掲載NGのお客様は、掲載しておりません。

シュノーケルツアーにご参加のラブラブカップル!!

干潮という水の少ない時間を狙って行ったので少し水深は、浅くなってしまいますが自然にできた穴など間近で見ることが出来ますよ♪

海に入ったらスタッフの浮き輪に捕まり楽しんでいただきます!!
初めての方や泳ぎに自信のない方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

マンジュウヒトデなどの水中生物もたくさん生息しています!!

無料餌付け体験では、可愛い熱帯魚などがたくさん集まってきてくれますよ!!

デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

可愛いニモも見る事ができますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿