2017年2月18日土曜日

2月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、午前中へ、いい天気でしたが午後からあいにくの曇り空!!
海の状態も午後から荒れ始めましたが1日青の洞窟へご案内する事が出来ました!!

では、早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介します!!
掲載NGのお客様は、掲載しておりません。

青の洞窟体験ダイビングとボートシュノーケルにご参加の仲良しファミリー!!

シュノーケルツアーは水面を泳いで青の洞窟へ向かっていきます!!
向かって行く途中にもたくさんの魚たちを見る事ができますよ♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、手の届く距離まで魚たちが集まってきてくれますよ♪
体験ダイビングは、少人数制で完全貸切制なので初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!


無料餌付け体験ではシュノーケルチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが目の前まで集まってきてくれます!

慣れてきたら中層を自由に泳ぐこともできます!!
水中は、無重力に近いので空を飛んでいるみたいで気持ちいいですよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿