2015年12月14日月曜日

12月14日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング ジンベイザメ

はいさ〜〜い!!

本日のブログは、岡野が担当させてもらいますよ〜〜^^

今日の恩納村は、天気は1日曇りで微妙な天気でした〜。
ですが、風は弱いため今日も無事に青の洞窟でツアーを開催する事ができました〜♪♪


ではでは、早速ツアー内容紹介ですよ〜♪
(※写真NGの方は載せていません)


青の洞窟とジンベイザメのツアーにご参加の方♪

シュノーケリングツアーにご参加の方♪



まずは、シュノーケリングチームから!
今日の洞窟もとっても青かったです♪
写真より自分の目で見た方がもっと綺麗です!!

洞窟の奥に行って記念写真♪
奥の方は青くは見えませんが、なかなか洞窟に入る事がないと思うので、
洞窟の凄さに感動します♪

洞窟の後は、人気の無料エサやり体験!
かなり魚が群れてきます!!

スタッフが素潜りをして、水中から撮ると・・・
シルエットになりとても綺麗に・・・♪

続いて、体験ダイビングチーム♪
人気の青をバックに撮影!

水中のアイドル!
ニモの仲間とも無料撮影サービスで撮れちゃいます♪

エサやり体験では、目の前が見えないくらい魚が集まってくれます!
続いてジンベイザメツアーでの写真です♪
どこでジンベイザメを見る方というと・・・
水中に生簀があります♪そこで、2匹のジンベイザメを見れます♪

ジンベイザメのエサやりを目の前で見る事ができます!
かなりの迫力です・・・!!

大きく口を開けてエサをたべます!
水族館よりも近くで!見れちゃいます♪


本日も、ツアーにご参加いただきありがとうございました!!
天気は曇りだとしても、水中は写真の通り、とっても綺麗に見れます!!
当日予約も受け付けておりますので、ご参加お待ちしてます♪


それでは、今日はこのへんで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿