2015年12月6日日曜日

12月6日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、1日あいにくの雨空でしたが南風が吹いてくれたので無事青の洞窟へ行く事が出来ました〜♪

青の洞窟の体験ダイビングとシュノーケリングに分かれてご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の修学旅行でお越しの皆様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の海外からお越しのラブラブカプ!!

青の洞窟シュノーケリングにご参加のお二人!!

シュノーケリングチームは、水面に浮きながら水中世界を楽しんで頂きます!!
夢中になりすぎて写真に気づかず!!

青の洞窟の最深部は、ちょっとした休憩できる場所があるので休憩しながら記念撮影!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

餌付け体験では、水面近くまで魚たちが寄ってきてくれますよ〜♪

青の洞窟体験ダイビングチーム!!
完全貸切制なので初めてで緊張している方でも安心して楽しんでいただけます!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、シュノーケルに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

慣れてきたら自由に泳いで水中探検!!
浮遊感がとっても気持ちいいですよ〜♪


今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿