2015年12月26日土曜日

12月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、いい天気に恵まれ少しポカポカ陽気の1日でした!!
ですが昨日から引き続ききたかぜが吹いてしまい朝一番のみ青の洞窟へ行く事ができました!!

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させていただきました!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し二人組!!

青の洞窟体験ダイビングとシュノーケルにご参加の仲良し兄妹!!

青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良し二人組!!

青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良し三人組!!

シュノーケルチーム!!
みなさんとてもアクティブでとても元気に泳ぎ回っていました〜♪

無料餌付け体験では可愛い魚たちが集まって来てくれてみなさん大興奮!!

大人気のニモも見る事が出来ちゃいますよ♪

慣れてきたら素潜りで遊んでもらう事もできます!!
体験ダイビングチーム!!
完全貸切制なので初めての方でもバッチリ楽しんでいただけます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!


餌付け体験では、シュノーケルチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ〜♪

慣れてきたら自由に泳いで水中遊泳を楽しんで頂きます!!
無重力に近い状態なのでふわふわと空を飛んでいるみたいでとっても気持ちいいので、
是非体験しに来てくださいね〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿