2015年12月4日金曜日

12月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます!!

今日の恩納村は、昨日に比べると少し風も弱まりましたが北風ビュービューで今日も1日青の洞窟へ行く事が出来ませんでした!!

今日は、ボートが出航したのでポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

シュノーケリングツアーにご参加のラブラブカップルのお二人!!

体験ダイビングにご参加の仲良し二人組!!

シュノーケルツアーご参加の海外からお越しの5名様!!

シュノーケルチーム!!
水面に浮きながら楽しんでいただきます!!
スタッフが大きな浮き輪を持っているので泳ぎに不安のある方でも気軽にご参加可能です♪

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

可愛いニモも見る事が出来ますよ♪

シュノーケルは、ダイビングと違いしゃべる事ができるので生き物の紹介なども紹介させていただきます!!

体験ダイビングチーム!!
ライセンスを持っているという事だったのでバックロールエントリー決めてくれました♪
デジタルカメラの無料撮影を行っているのでこんなかっこいい瞬間もバッチリ押さえちゃいますよ♪

さすがライセンス持ち!!
水中でも余裕でしたね〜♪

無料餌付け体験では、シュノーケルに負けないぐらいの魚たちが集まってきてくれました!!

ニモの仲間のハマクマノミのファミリーも観察できましたよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿