2015年11月28日土曜日

11月28日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します!!

今日の恩納村は、天気も回復し少しポカポカした1日になりました!!
昨日に比べ北風もおさまりダイビングチームのみ青の洞窟へ行けることになりました〜♪

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
透明度がとっても高くスタッフも興奮気味でした!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
貸切状態だったので水面に浮上し写真を撮ってきました〜♪

真栄田岬のアイドル、ツバメウオ!!
人懐っこくすぐそばを一緒に泳いでくれました♪

グルクマの大群!!
この時期になると大きな群れを作って迫力満点です!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿