2015年11月15日日曜日

11月15日 沖縄青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング Funダイビング







ハイサーーイ!!

本日は、昨日とは違いとーーーってもいい天気になりました!
海は少し波がありましたが、青の洞窟に行き、沖縄の海を満喫してもらう事ができました!!

さて、早速ですが今回のお客様紹介をしたいと思いまーーす!

本日は、4組のお客様に沖縄の海を満喫していただきました!!

体験ダイビングは3回経験!中国からのお客様

Funダイビングにご参加の3人組

みんなでエビの抜け殻をもって記念に1枚


ご家族でご参加の3人組と仲良し2人組


体験ダイビング、シュノーケルチームは青の洞窟で撮った写真をご紹介します。



まずは、体験ダイビングチームの写真から・・・


今日の洞窟もとても綺麗でした!!
いい感じのシルエット写真に!




そして、大人気の無料で餌付け!
魚がいっぱいで自分の前は魚だらけで前が見えないくらい!笑

続いて、シュノーケルチーム!


水面の青も綺麗でした!!



洞窟を出てからは、餌付けと無料のカメラレンタルで魚を記念に1枚!
うまく撮れなくても、動画も撮ることができるので、しっかり思い出を残せます!!

そして、最後にFunダイビングでの水中写真です。

今回は万座周辺のオーバーヘッド、ドリームホールに行ってきました。



オーバーヘッドにいるウルトラマンホヤ

いつ見ても可愛い・・・

こちもオーバーヘッドにいる、ツマジロオコゼ

じっとしているので枯葉に見えたり・・・
万座といえば、ドリームホール!!

この綺麗さ・・・人気なわけがわかりますね。

ぜひ、皆様も沖縄の綺麗な海に遊びにきてみませんか?
当日予約もできますので、ご参加お待ちしてます!

それでは今日はこの辺で・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿