2015年11月19日木曜日

11月19日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が書かせて頂きます!!

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でした!!
海は、北風の影響で少しチャプチャプしていましたが問題なく1日青の洞窟ツアー開催しました〜♪

では、ここからお客様とツアー風景の紹介です!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップルのお二人!!

最初は緊張気味でしたがインストラクター完全貸し切りなのでバッチリ楽しんでいただけました!!

今日も青の洞窟は、とっても綺麗でした!!
体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

青の洞窟の外に出たら餌付け体験!!
可愛いカラフルな魚たちや人懐っこいツバメウオなどがとっても近くで見ることができますよ!!
可愛いクマノミも見る事ができますよ〜♪

青の洞窟シュノーケリングチーム!!

青の洞窟シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

無料餌付け体験では、シュノーケリングチームも負けないぐらい沢山の魚たちが集まってきてくれます!!

ウエットスーツに泳ぎの苦手な方は、ライフジャケットを着ていただくので沈む心配なし!!
初めての方でも安心して楽しんでいただけます!

水中から見上げると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそう!!
透明度がとても高いので底まで見えちゃいますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿