2015年11月3日火曜日

11月3日 沖縄 青の洞窟 ジンベエザメ 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、北風ビュービューで肌寒い1日でした!!
海も荒れ荒れで今日は1日青の洞窟へご案内出来ませんでした!!

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました。

体験ダイビングチーム!!

シュノーケリングチーム!!

体験ダイビングチーム!!

体験ダイビングチーム!!

ジンベエザメ体験ダイビングチーム!!

シュノーケリングチームは、水面から水中世界を堪能して頂きます!!
泳ぎの苦手な方も沈む心配がないので安心して楽しんで頂けます!!

大きなアオヒトデと一緒に記念撮影!!
経験豊富なスタッフがたくさんの生物を紹介しますよ〜♪

餌付け体験では、目の前にたくさんの魚が寄ってきてびっくり!!

シュノーケルでも見れるアカヒメジの群れに大興奮!!

体験ダイビングチームは、インストラクターを完全貸切!!
初めての方でもバッチリ楽しんで頂けます!!

餌付け体験では、姿が見え辛くなる程の魚たちが集まってきてくれます!!

大人気のニモと一緒に写真を撮ったり!!

大きなシャコ貝も見る事が出来ますよ〜♪

ジンベエザメコースは、水族館で見る様な大迫力の食事シーンを目の前で見る事ができますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では虚ぷは、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿