2013年5月26日日曜日

復活 青の洞窟!!!

はい 今日は行けましたねー 青の洞窟!!!

青の洞窟 シュノーケリングツアー
 午前のビーチは波があたっていたためクローズだったのでいつも混雑している青の洞窟も人が少なくって最高でしたねー! ボートのエントリーだとこのような恩恵も受けることができるので弊社では基本的にボートでのご案内をお勧めさせて頂いております。
青の洞窟 内部
日曜日なのに洞窟の中は、こんな感じ空いていましたので、気持ちよくブルーを満喫して頂くことができました。
本当に琉球石灰岩にうつるブルーがたまらく美しいんですよー
青の洞窟 休憩
 水面は貸し切りだったので少し陸に上がって休憩!!
青の洞窟 メイン撮影ポイント
 6人でも超広角レンズでとりますので四隅は少しけられますがご覧のように皆様きっちりひろって撮れるんですよー 
青の洞窟 餌付けタイム
恒例の餌付けの時間は時間を長めにとって楽しんで頂いております。
青の洞窟 終了後記念撮影
満足度は上がってきた後の皆様の笑顔を見て頂ければおわかりいただけますね(笑)

今日も皆様と一緒に楽しませて頂き本当にありがとうございました。

明日からさらにウネリが小さくなる予報なので期待できそうですねー!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿