2013年5月3日金曜日

満員御礼の青の洞窟!

ゴールデンウィークですねー 昨日までの風も落ちついて今日はビーチからも青の洞窟に入れるようになったので洞窟内は沢山の人でにぎわっています!


体験ダイビングチームはお父様と息子さん
全くの初めてという事で少し緊張気味で写られておりますが


 海の中に入ってみるとご覧のようにお二人ともセンスがいい!!!
いや 教えているイントラがいいんですよね(笑)
 アドバイスをすると、すぐに反映してくれて教えがいのある体験ダイバーさんでした。
青の洞窟は時間をずらして入ったので混雑していましたが撮影成功!!!!!
 〆はリクエストだった餌付けを飽きるまで楽しんでいただきました!!!!!

シュノーケルチームはお母様とお嬢様で楽しんでいただきました。
ボート上では勿論 水面でもしっかり納得いくまで練習してもらってから移動を開始しますので
 ご覧のように余裕の表情!!!!!!!!
 水面のブルーが何とも言えませんねーーーー
シュノーケルチームも〆は餌付けタイム!!

明日も青の洞窟は問題なくエントリーできそうでうよーーーーーー

是非 遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿