2013年5月31日金曜日

サイパン店からでーす!!!

昨日からサイパン店勤務なので今日はサイパンからブログを更新しますねー


今日のサイパンは午前中はとてもいいお天気でしたが午後から少し崩れて時折雨が降りました。 それほど日差しを浴びた感じはしなかったのですが日本で一ヶ月過ごしていた僕の肌には曇り空のサイパンの紫外線でもかなり日焼けしましたねー。これからサイパン入りする方は曇りや雨の日でも焼けますから注意してくださいねー。                                


午前中は観光シュノーケルツアーを楽しんで頂きましたが午前は天気がよかったので絶好の観光andシュノーケリング日和でしたねー 沖縄も戦跡のポイントが多いのですがサイパンも多いので過去の歴史を織り交ぜながら英霊に敬意を持って観光ガイドさせて頂きました。                                      


今日もグロットのブルーは最高です!!!! 
水面のブルーは沖縄の青の洞窟とは別の美しさですね!!!


外洋から差す光が今日もとても綺麗でしたのでお客様たちは大喜びでしたね!!!


午後は沖縄店に導入を考えているスタンドアップパドルボートを楽しませて頂きました!!
 
これ 面白いのは勿論 体幹トレーニングになるので楽しみながらダイエット効果が得られる優れものです。 気になる方は是非ご連絡くださいねー!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿