2013年5月20日月曜日

今日も青の洞窟は最高!!!!

いい天気ですねー 恩納村!!!!
午前中は青の洞窟ツアーで楽しんで頂きましたよー
青の洞窟 シュノーケリング

シーラバーズのシュノーケルはボートエントリーですので青の洞窟まで楽々移動!
5分もすればポイントに到着しますので船酔いする方でも心配ないんですよー

青の洞窟 ボートシュノーケルエントリー
 エントリーも水面からそれほど高くないフナべりからスルッと水の中に入ります。なので高いところが苦手なかたでも怖くないので大丈夫! 勿論水面にはフロートを持ったスタッフが待機しています。

青の洞窟 シュノーケリング 水面
 初めての方でもフロートに捕まって呼吸の練習をしっかりしてから移動しますから始めは緊張気味でしたが笑顔がこぼれてますねー
青の洞窟 入り口
 ほぼ貸し切り状態ですネーーー    最高です!!!
青の洞窟 洞窟内のお魚
 洞窟の中は暗いのですが水中ライトを使ってガイドしますので大丈夫!!!!!
ハングしているところにはクロオビマツカサなどが群れを作っているので必見です。
青の洞窟 休憩
 ちょっと疲れてもご覧のようにお尻をついて休憩する事ができる場所も洞窟内にはあるんですよ!!
青の洞窟

 今日もすごく綺麗ですねー
青の洞窟 定番記念撮影ポイント
 ここは定番の記念撮影ポイントです!!!  並ぶ事が多いのですがまだシーズン前なのでじっくり撮影させて頂きました。
青の洞窟 シュノーケル 餌付け
〆は勿論 餌付けタイム!!!!!!
ものすごい数のお魚達に囲まれてとても喜んで頂けました。


今日も最高な一日  本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿