2019年10月2日水曜日

10月2日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 


はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日の恩納村は、朝から良いお天気となり海日和な1日となりました!
海況も少し台風のうねりの影響がありましたが
青の洞窟でツアー開催することができましたよ!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。



体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリング にご参加の5名様!!

シュノーケリング にご参加の7名様!!

シュノーケリング にご参加の2名様!!

シュノーケリング にご参加の4名様!!

シュノーケリング にご参加の5名様!!

シュノーケリング にご参加の2名様!!

海が穏やかな時は空を飛んでいるような写真も撮れますよ〜


オフシーズンの青の洞窟は空いていて
とても綺麗に青を見ることができますよ!!

水中カメラは無料レンタルとなっていますので
たくさん思い出をとりましょう〜

エサやりも無料でできますよ〜
ギリギリまで近づいてきますよ!!
水中でも青の洞窟はとっても綺麗ですよ〜

ダイビングではスタッフが皆様の写真をとりますよ〜
自前カメラを持参もOKですよ!!

ダイビングでもエサやりできますよ!!
水中だとより距離は近くなります!!

にもの仲間にこんなに近くまで寄れますよ〜
じっくり観察してくださいね!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!


10月に入り少し涼しくなってきました
水温も落ち冷たくなってきましたが透明度は良くなってきています!!
綺麗な海に遊びにきてくださいね!!

今日はこの辺で・・・

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。


0 件のコメント:

コメントを投稿