2019年10月15日火曜日

10月15日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング ジンベイザメ




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日の恩納村は、ようやく台風の影響が抜けてきたと思いきや・・・今日もとても風が強くなってしまいました。安全のためサンゴポイント で楽しんでいただきました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様

FUNダイビングにご参加の4名様!!
シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!

マングローブカヤックにご参加の6名様!!
ジンベイザメ観察ダイビングに行きました!!
海況は荒れていましたが楽しんでいただきました!!

2匹のジンベイザメを間近で観察できます!!

中性浮力がうまくいかない方はロープにつかまりながらジンベイザメを
見れば安心ですね!!

風の強い中でのツアー開催でした!!
天気と透明度は最高でした〜

素潜りなどをして沖縄の綺麗な魚やサンゴを楽しんでいただきました!!
サンゴポイント はとても綺麗ですよ!!

ヒトデやナマコなど普段触ることのない生き物を
見ることができますよ!!

エサやりは無料でできますよ〜
たくさんの魚が寄ってきますよ!!

カヤックは2人乗りとなってます!!
力を合わせれば風が強くても進めますよ!!

マングローブや生き物観察しながらゆっくり進みますよ〜

ビーチに上陸し貝拾いやカニ観察もできますよ!!






今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!



なかなか海況が落ち着きませんね〜
水中は冬に近づいているため透明度が良くなってますよ!!
綺麗な海を見にきてくださいね〜


それでは、今日はこの辺で・・・


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。








0 件のコメント:

コメントを投稿