2019年10月1日火曜日

10月1日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
台風の影響を心配していましたが、離れて行ったので問題なしです。
水面はバシャバシャはしていましたが、青の洞窟へご案内をさせて頂きました☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

社員旅行でシュノーケリング 

カップルでシュノーケリング 

社員旅行で体験ダイビング

体験ダイビングチーム

社員旅行で体験ダイビング

海外から体験ダイビングにご参加

海外からシュノーケリングにご参加
それでは水中のご紹介です!!

青の洞窟体験ダイビング
青の洞窟といえばこのブルーですよね!?
やっぱりこの景色を見れば感動すること間違いなしです♪
晴れてるからこんなにキレイな訳ではありません!!

無料餌付け
ダイビングでは無料餌付けをしています。
お魚と至近距離で触れ合えるチャンスですので是非、餌付けもトライしてくださいね♪
ただし、餌と間違えて指を噛まれない様にしてください!!

ピース
余裕のあるお客様や自分で泳いでみたいと思うお客様には手を離して泳いでいただきます。
泳ぎ方のコツもしっかりとレクチャーさせていただきますのでご安心ください♪



みんなの人気者のクマノミと記念写真。

それではシュノーケリングです。

青の洞窟ボートシュノーケリング 
水面のブルーはシュノーケリングでゆっくり、のんびりと楽しんでいただきます!!
もちろん目にもしっかりと焼き付けていただきますよ♪

無料餌付け
シュノーケリングも無料餌付けがあります。
お腹が減っているお魚に指を噛まれないように気をつけてくださいね♪

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
もちろん洞窟以外で体験ダイビングをしたい方もお越しください!!
社員旅行の団体様も大歓迎です♪
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット
割引価格で販売中ですので一声かけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿