2019年9月12日木曜日

9月12日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!

今日のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、晴れたり雨降ったりとお天気は忙しい1日でした!!
海況は少しうねりがあったりはしましたが、青の洞窟でツアー開催はできました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せてません。

体験ダイビングにご参加の8名様!!

シュノーケリングにご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!


雨が降っている時間帯でも青の洞窟はとても綺麗に見れますよ!!

無料でエサやりできますよ!!
すぐ近くまで寄ってきて食べてくれますよ〜

水中カメラの無料レンタルもありますので
たくさん写真や動画を撮ってくださいね!!
体験ダイビングでは、スタッフが皆様の写真や動画をとりますよ!!
余裕な方は笑ってくださいね〜

クマノミの仲間を見ることもできますよ!!
近くで見ると可愛いですよ〜

初めての方でも説明・練習がありますので
そこで慣れていただければOK!!

青の洞窟ではこんな写真も撮れますよ〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

またまた台風が接近してきていますね・・・
今回はどんな進路になり被害が出るのか・・・
マリンスポーツするなら要注意ですね!!

それでは、今日はこの辺で・・・


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。







    

0 件のコメント:

コメントを投稿