2019年9月6日金曜日

9月6日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    


今日の恩納村は、台風13号が沖縄県の横を通過中なのため波浪警報が発令しましたので
全メニューを中止とさせて頂きました。
今回の台風は中心気圧は940ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、
最大瞬間風速は65メートルとなっています。

強い台風となりましたが、風向きは南東のため青の洞窟のある真栄田岬は
とても海況がいい状態でした・・・

恩納村内の海はとても穏やかですが波浪警報が発令してしまうと
どんなに穏やかでも中止となります・・・


明日には台風13号は沖縄から離れるためツアー開催をする予定となっています!!
他の台風も気になるところですがとりあえずは問題なさそうですね!!
明日からツアー再開ですので、皆様のご参加をお待ちしております!!


それでは、今日はこの辺で・・・

 シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。



0 件のコメント:

コメントを投稿