2019年9月20日金曜日

9月20日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング





はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、台風17号が接近中の中、午前中はサンゴポイントで開催いたしました!!
ですが午後から高波と波浪警報発令したためツアーは完全中止とさせていただきました

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。


体験ダイビングにご参加の8名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

台風でしたが透明度は良かったですよ!!
サンゴポイントは魚がたくさんいますよ!!

ダイビングではスタッフが皆様の写真や動画を撮りますよ〜


クマノミやナマコなど様々な生き物を観察できますよ!!
しかもすごく近くで!!

エサやりも無料でできますよ!!
魚との距離がより近くなりますよ!!
シュノーケリングでは水中カメラを無料レンタルできます!!
たくさん写真や動画を撮ってくださいね!!

シュノーケリングでは魚にエサやりできますよ!!
水面にいても魚はたくさん寄ってきますよ〜


ナマコやヒトデを触ることもできますよ!!
なかなか触ることないと思いますのでぜひ!!






今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!


台風17号が接近中です・・・
今回の台風はそこまで威力の強くない台風ですが
マリンスポーツは開催するのがムズカいい状態となっております。

それでは、今日はこの辺で・・・






シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。















0 件のコメント:

コメントを投稿