2019年6月6日木曜日

6月6日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング シーカヤックシュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日も快晴の恩納村。
非常に暑いので日焼け対策はもちろんの事、熱中症や脱水症にも注意が必要ですよ!!
Sealovers Okinawaのある前兼久ではハーリーが有りました。
年に一度の催し物ですので皆さん、気合が入っていました♪
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆

それでは早速、今日のお客様のご紹介。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加

海外から体験ダイビングにご参加

海外から体験ダイビングにご参加

海外から体験ダイビングにご参加

海外からシーカヤックシュノーケリングにご参加
ここからは水中です。

青の洞窟ボート体験ダイビング
晴れていても曇っていてもしっかりとブルーは見ていただけますよ☆
たとえ雨でもしっかりとブルーは見て頂けますのでご安心下さい!!
なぜキレイに見えるかは、、、実際に体験してみてくださいね♪



インストラクターがしっかりと陸上でダイビングのルールやコツをお話しします。
海外からお越しのお客様には英語でお話しをさせて頂きますよ。

無料餌付け
体験ダイビングでは目の前に来るお魚に餌を与えることが出来ます。
お魚が苦手な方は事前に言って下さいね☆
目の前はお魚だらけですので迫力満点です♪

ここからはシュノーケリングです。

青の洞窟ボートシュノーケリング 
ダイビング同様、陸上でシュノーケリングの説明をしてからのツアーになります。
もちろん海外からお越しのお客様には英語で説明をさせて頂きます☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料で餌付けが出来ます。
出来る限りお魚の口の大きさにちぎって下さいね。
あまりにも大きいと小さな口のお魚は食べれずに大きなお魚に横取りされてしまいます!

最後にシーカヤックシュノーケリング

シーカヤック
万座毛の近くでシーカヤックとシュノーケリングのセットコース。
シーカヤックは水面との距離もかなり近くなりますのでカヤックの上からでもお魚たちを見ることも可能です!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿