2019年6月30日日曜日

6月30日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング マングローブカヤック







ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

今日の恩納村は、今日も夏日になりました!!梅雨も明け完全に夏になりましたよ〜
青の洞窟にも1日ご案内できました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。


シュノーケリングにご参加の6名様!! 

シュノーケリングにご参加の2名様!! 

シュノーケリングにご参加の8名様!! 


体験ダイビングにご参加の6名様!!


体験ダイビングにご参加の5名様!!

体験ダイビングにご参加の8名様!!
マングローブカヤックにご参加の9名様!!

強い日差しの中、汗をかきながら楽しんでいただきました!!

ビーチに上陸して、海に入ったりヤドカリを見たりしましたよ!!
少し混んでいましたが綺麗な青を見て写真が撮れましたよ!!


お子様にも楽しんでいただけます!!
ぜひご家族で!!

餌やりは無料でできますよ〜
たくさんの魚が寄ってきますよ!!
水中でも青の洞窟楽しめます!!
こんな写真も撮れますよ〜

スタッフが皆様をお連れしますので
ご安心くださいね!!

ダイビングでも餌やりできます!!
より魚との距離が近くなりますよ!!



今日もシーラバーズ のツアーにご参加いただきありがとうございました!!

とうとう夏になり日差しがとても強いです!!
かなり日焼けしますよ〜
沖縄の海に遊びに来て下さいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。



0 件のコメント:

コメントを投稿