2019年6月13日木曜日

6/13 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ファンダイビング ツアー


本日の恩納村は降ったりやんだりのグズついたお天気でありましたが、海況はとてもよく一日中 青の洞窟で楽しんでいただくことができました!
本日のブログは佐藤が担当いたしますね

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。   

では恒例の掲載オッケーのお客様の素敵な笑顔からご紹介!
(掲載不可の方は載せていません)


体験ダイビングでご参加の5名様

3ボートファンダイビング でご参加のリピーター様
いつもありがとうございます!

ご家族で体験ダイビングにご参加いただきました!

シュノーケルツアーにご参加いただきました4名様

体験ダイビングツアーにご参加の3名様

海外からお越しの4名様は体験ダイビングにご参加いただきました。

シュノーケルにご参加の4名様

ファンチームが潜ったヤマダポイントには高確率で観れる亀がいます。
慌てないで近づけばかなり寄れますよー

シュノーケルは泳ぎが苦手な人でもご覧のようにフロートがあるので安心です!

餌付けしなくてもこんなに寄ってきてくれるんですよ

今日もとってもキレイ  映えますねー

体験ダイビングは貸切ツアーなので初めてでも安心です!!!!!

餌付けをすれば、そこはもう水族館。

インスタや年賀状でも使えるキレイな写真を無料で撮影サービス中です。


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。

当日予約も大歓迎ですのでノープランでお越しのお客様はぜひご参加くださいねー


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。



0 件のコメント:

コメントを投稿