2018年2月3日土曜日

2月3日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!

今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

今日の恩納村は、朝から北風がとても強く海況が悪くなりボートが欠航となりました。
気温も低くなり沖縄と思えないような寒い1日となりました。

それでは、今日のブログ写真を紹介します〜

こちらが青の洞窟のある青の洞窟です。
ご覧の通り荒れちゃってますね・・・

青の洞窟にご案内できない場合は、魚やサンゴがたくさんあるポイントに
ご案内させて頂いてます!!!

赤色の旗が青色ですとかなり穏やかな証拠となります!!

穏やかになればこんな写真撮れます・・・!!

そろそろ団体シーズン・・・早く穏やかになってほしいですね!!!






今日もシーラバーズのブログを見て頂きありがとうございました!!

2月に入り毎日気温が低く南国とは思えない日が続いています・・・
ですが、防寒対策をしっかりして海に入ればダイビング等できちゃいますよ!!
ぜひ、2月も海に遊びに来て下さいね!!

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪



それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿