2018年2月28日水曜日

2/28 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング & シュノーケリングツアー !!!!


2月最後のブログは佐藤が担当させていただきます!
今日の恩納村は概ね良いお天気の中青の洞窟やクマノミ城で楽しんでいただくことができました。本日も世界各国から沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

では恒例の本日ご参加いただいたお客様の素敵な笑顔からどうぞ!
『掲載不可の方は載せていませんよー』


体験ダイビングにご参加の6名様

体験ダイビングにご参加の4名様

2ボートダイビングにご参加のお客様

フランスからシュノーケルにご参加いただきました。

体験ダイビングにご参加のリピーター様

クマノミ城ポイントは 名前のとおり色々な種類のクマノミをじっくりご観察いただけます。

ここのポイントは白砂も綺麗なので青や黄色がとっても映えますね!

洞窟で記念撮影! もちろん無料ですよー

しっかり練習してから入るので初めての方でも安心です!

シュノーケルチームも無料の餌付けで楽しんでいただいております。

今日もブルーが美しかったです!!!!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日は風向きが変わるのでお客様の安全を最優先に皆様にとって最高なツアーになる様にスタッフ一同全力でご担当させていただきます。

当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいねー





0 件のコメント:

コメントを投稿