2018年2月1日木曜日

2月1日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 裏真栄田ビーチ ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日からもう2月ですね。
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
天気予報が良い方向に外れてくれたので太陽が出ていましたが、北風の影響で今日はボートが欠航しました。
ビーチでの開催も検討したのですが皆様の安全が第一ですので全てのツアーを中止とさせて頂きました。
ご連絡を頂いたお客様、大変申し訳ございません。

今日のブログは島田です。

ビーチ
風が強くボートの出港が出来ない時には風の軽減出来るポイントで皆様の安全を第一にツアーを開催しています。
このビーチでもツアーが出来ないと判断した場合、別のポイントがあるので安心してツアーにご参加下さいね♪

看板
真栄田岬には管理事務所があり、いつも皆様の安全を見守っています。
ゲートが閉まっているときは遊泳禁止ですので絶対に入らないで下さいね!!

外洋
展望台からは青の洞窟入り口周辺がはっきりと見る事が出来ます。
時化ていない時は波もなくすごく穏やかですが、荒れているのが一目瞭然。
白くなっているところは波の影響で出来た泡。
岸壁に波がぶつかって泡も出来ます。
水中はおそらく泡で何も見えないでしょうね☆

外洋
別の角度から外洋を見てきました。
真栄田岬の先端です。
こちら側も真っ白ですね!!
この場所は海面からの高さがビルの7階ぐらいはあると思うのですが、岸壁に当たって出来たしぶきが風に乗ってこっちにやってきます。
岬の先端に降りていたら波に持っていかれるかもしれないですね!!

海に出ない時は店で仕事♪
普段出来ないことをココぞとばかりにやってしまいますよ☆

明日の予報では風が少し落ち着きそうです!!

卒業旅行や春休みシーズンに沖縄の海で思い出作りしませんか?
団体やカップル、女子旅、もちろんお一人様も大歓迎!!
当日のご予約やお問い合わせをお待ちしております♪

シーラバーズ沖縄ではインスタグラムも始めました☆
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

おまけ


スカッと晴れた空とキレイなブルーを早く見たいですね♪