2018年1月20日土曜日

1月20日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座 FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は雲が多い一日となった恩納村。
体験ダイビングとシュノーケリング、FUNダイビングで沖縄の海を満喫して頂きました。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビング

シュノーケリング
ここからは水中です。

まずは体験ダイビングから☆
みんなでピース
ポイントに到着後、準備が整ったらエントリー。
呼吸の練習もバッチリだったので早速、水中世界へご案内です。
もちろん誰一人欠けることなく潜って頂きましたよ♪

青の洞窟体験ダイビング
今日も洞窟はキレイなブルーでした!!
この時期は人も少なく洞窟を独占することも可能です♪
定番のブルーをバックに一枚。

無料餌付け
体験ダイビングでは無料でお魚たちに餌付けが出来ます。
安全のため、手袋を着用して頂きますが、お魚たちは興奮しているので指ごと食べられることもありますが、それも思い出♪

水中へ
水中の移動はインストラクターが手を引いて行います。
もちろんご自身で泳ぎたいお客様の手を引きませんのでインストラクターにおっしゃってくださいね☆
初めは不安でも水中に慣れればカンタンにダイビングは出来ますよ♪

ここからはシュノーケリングです。

シュノーケリング
シュノーケリングでも無料で餌付けが可能です。
水面までお魚たちがやってくるのでお魚たちに囲まれてくださいね♪
今回はフルフェイスマスクでのシュノーケリングでした。
フルフェイスマスクは顔全体が覆われているのでシュノーケリングでも鼻呼吸が可能です。
また、シュノーケルを咥えることがないので顎も疲れませんよ☆
フルフェイスマスクを使用したい方はお気軽にスタッフに声をかけて下さいね。

青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリングでは水面のブルーを見て頂きます。
ブルーをバックに記念に一枚♪
水面も今日はキレイなブルーです☆

リピーター様とFUNダイビング
体験ダイビングではなかなか行けないポイントへ行ってきましたよ。
たくさんの生物がいるのですが、極々一部をご紹介。

リュウグウウミウシ
ハナミノカサゴ
今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!!

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

おまけ

クマノミの卵
よーく見ると卵に目がありますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿