2018年1月28日日曜日

1月28日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は午後から雨の恩納村。
風向きは南寄りだったのであまり寒くなかった気がします。
でもやっぱり太陽は欲しいですね!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビング

体験ダイビング

海外からお越し頂きました

シュノーケリング

早速ですが水中の写真です☆

記念写真
初めてダイビングを挑戦される方へのプログラムが体験ダイビング。
もちろん器材の使い方や楽しむ為のコツ、ルールは陸上で説明します♪
ポイントに到着しても練習をして頂くので安心して下さいね。

青の洞窟体験ダイビング
練習も終わり、洞窟へ。
耳抜き、呼吸、泳ぎも完璧です☆
洞窟内の写真はブルーをバックにパシャリ!!
今日の洞窟は本当にキレイでした♪

無料餌付け
ダイビングでも無料餌付けを行っているのでお魚天国間違いなし!!
目の前はお魚でいっぱいになりますよ。
ただし、お魚たちは餌を持っている指までも狙っているので気を付けて下さいね!!

クマノミ
人気のクマノミも近くで見れます!
イソギンチャクがお家ですので近くで見守ってあげて下さいね。
もうすぐ待望のBABYシーズン突入です。
卵があったり赤ちゃんが居たりするので近づきすぎないようにお願いします☆

ここからはシュノーケリング。

水面でピース
シュノーケリングではウェットスーツとライフジャケットを着用頂きますので泳ぎが苦手な方でも安心して下さいね♪

青の洞窟シュノーケリング
水面は今日もキレイなブルーでした☆
青の洞窟へ来たらココの写真は必要ですよね♪

シルエット
お客様のリクエストにお応えしてインストラクターが素潜りで撮影します。
ポーズは皆様の好きなポーズをして下さいね☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
水面まで上がって来てくれるのでお魚たちに囲まれて下さいね。

ハナミノカサゴ
目の前をゆっくりのんびり泳ぐのはハナミノカサゴ。
背ビレに毒があるので絶対に触らないでくださいね!!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

沖縄の海で遊びたい方や体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てください!!
この時期でも水中は温かいですよ♪
もちろん防寒対策もしておりますのでご安心ください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

シーラバーズ沖縄ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

おまけ
青の洞窟 水面

0 件のコメント:

コメントを投稿