2018年1月11日木曜日

1月11日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケル ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の恩納村は曇り空でとても寒い1日でした!
爆弾低気圧の影響により北風が強く吹き海が荒れてしまいボートが欠航になってしまいました。
ビーチでのツアー開催を検討しましたがお客様の安全を考えた結果、全ツアーを中止にさせて頂きました。
今回、ツアーに参加できなかった皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ぜひ、リベンジをお待ちしております!!!




青の洞窟がある真栄田岬です!


海の状況ですがかなり荒れてしまい危険な状態です!

こんな日は器材やお店のメンテナンスをします。


ロッカー
ロッカーの扉が錆びてきたので錆びを落として新たに塗装しました!!!


タンク
ダイビングで使うタンクですがお店のロゴが消えてきたのでこれも塗装します♪


ツアーがない日でもやることが沢山あります♪
でも、早く綺麗な青の洞窟へ皆さんをご案内したいです!!!

それでは失礼致します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿