2017年11月17日金曜日

11月17日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング  FUNダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、1日雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
海況は夏の様に穏やかでとても良かったです!!
青の洞窟でツアー開催してきましたよ〜


それでは、ツアー写真紹介です!!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

青の洞窟です!!
雨が降っていても青く見れるんですよ〜

エサやりが無料でできますよ!!
魚が来すぎて顔が写らないんです〜。動画も撮るので後でゆっくり見れますよ

クマノミの仲間もいますよ!!
目の前で見れますよ〜

こちらは、前兼久漁港内で行われたAEDの講習の様子です!!

ダイバーや漁師などが集まり講師の説明を聞きましたよ〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!


11月もそろそろ中旬となります。
水温も下がり冬の海になってきたの感じます〜
冬でもダイビングやシュノーケリングできますので遊びに来て下さいね!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿