2017年11月21日火曜日

11月21日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング サンゴポイント



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、1日曇り空でどんよりとし気温も20度までしか上がらず
寒い日となりました〜。昨日よりも風や波は落ち着きましたが、
海況は安定せずサンゴポイントでのツアー開催となりました。

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。


シュノーケルチームにご参加の2名様!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
サンゴポイントにたくさんの種類の魚が住み着いています!!

人気のニモやあまり見ることのできない
クマノミの仲間もいますよ〜

エサをあげる前からこんなによって来ます!!
エサやりは無料でできますし楽しいですよ〜

触れる生き物もいますよ〜
ナマコやヒトデなどを触ってみましょ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

気温と水温が下がって来て冬の沖縄になってきました。
この時期は海況が安定しなくなり荒れてしまう日もありますが、
透明度はとても良くなってきていますよ!!綺麗な海に遊びに来て下さいね〜

それでは、今日はこの辺で・・・

早くいきたいですね・・・!!


0 件のコメント:

コメントを投稿