2017年11月11日土曜日

11月11日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は晴れたり曇ったりの天気になった恩納村。
北寄りの風によって午前のみ青の洞窟へのご案内となりました。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合上掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

仲良し親子でシュノーケリング

海外からジンベイザメツアーにご参加

仲良し6人組とシュノーケリング

ラブラブカップルとシュノーケリング

仲良しご夫婦と体験ダイビング
ここからは水中です。

無料餌付け
体験ダイビングでは無料でお魚たちに餌付けが出来ます!!
たくさんのお魚たちが来てくれますよ☆

ピース
うねりや波には逆らわず自然に任せる方が水中は楽ですよ〜。
少しうねっていましたが身を任せると余裕が生まれてピース☆

クマノミと記念写真
クマノミ城で沢山のクマノミと記念写真。
少し気性の荒いクマノミもいるのであまり触らないようにして下さいね♪

青の洞窟シュノーケリング
午前は青の洞窟へご案内が可能でしたが、午後からは別のポイントへご案内。
いつでもキレイな洞窟が待っていますよ☆

水中から1枚
リクエストにお応えしまして水中から記念写真。
いろいろなリクエストにもお応えしますので気軽に声をかけてくださいね☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
ダイビングと同じようにお魚たちが目の前にやってきます!!
興奮すること間違いなしですよ☆

水面でピース
ボートに上がる前に記念写真。
ライフジャケットに浮き具があるので浮力の確保はバッチリ!!

ジンベイザメ
ジンベイザメは網の中にいるのですが、インストラクターが網の近くまで誘導してくれます。
餌につられてすぐ近くまで来てくれるので興奮すること間違いなし!!
さすがにシュノーケリングでは手は届きませんが、水族館よりも迫力満点です♪

集合写真
旅の思い出に全員で集合写真。

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪

明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
朝晩は長袖が必須となってきましたよ。
もちろん当日のお問い合わせ、ご予約も可能です♪
皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿