2017年9月2日土曜日

9月2日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は天気は良いのですが、昨日に引き続きうねりの影響により青の洞窟へご案内が出来た時間と出来なかった時間がありました。
明日はもっと穏やかになる事を期待しています☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合上掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

大学生の団体様

沖縄在住の学生様

親子でご参加

海外からお越しの団体様

体験ダイビングにご参加の2組様

仲良し4人組様

シュノーケリングにご参加の2組様

体験ダイビング

仲良しご家族様

シュノーケリング4組様
ここからは水中です。
まずはダイビング。

青の洞窟体験ダイビング
朝一便のみ青の洞窟へご案内。
やっぱり青の洞窟はいつでもキレイです!!

無料餌付け
 体験ダイビングでは無料でお魚に餌付けをします。
かなりのテンションで餌を食べるので指は気を付けて下さいね♪

クマノミと記念写真
みんなの人気者、クマノミ!!
大きなうねりにも負けずイソギンチャクの家で元気に過ごしています☆

そしてシュノーケリング。
シュノーケリングはうねりの影響により青の洞窟ではないクマノミ城で開催しました♪

無料餌付け
シュノーケリングでは無料餌付けをして頂きます。
こちらのポイントでもお魚たちはテンションMAX!!
かなりの勢いで餌を食べに来てくれますよ。

スキンダイビング
シュノーケリングではライフジェケットを着用して頂きますが、インストラクターの判断によりライフジャケットを脱いで頂く事も可能です♪
インストラクターが潜るコツも教えてくれますのでドンドン質問して下さいね☆

全員集合
最後に全員で集合写真。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだまだ夏の沖縄はやっぱり海ですね!!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
海況不良により洞窟に行けなかったお客様はリベンジしてください。
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿