2017年9月16日土曜日

9月16日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー 器材メンテナンス ブログ

ハイサイ♪
今日は台風の影響によりツアーが中止となりました。
ご予約を頂いた皆様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
ぜひ、リベンジをしに遊びに来てください!!
今日のブログは島田です。

看板
青の洞窟がある真栄田岬は管理事務所があります。
当日の海況を見ながらopenやcloseを決定しています。
海況不良の場合には管理事務所が皆様の安全を考慮してやむを得ずcloseにしていますので絶対に入らないで下さいね♪

器材メンテナンス
海がない日でもやることはいっぱいです☆
器材担当なのでメンテナンス。
色々な工具を使ってバラバラにしていくのですが、専用の工具でないとダメだったりもします。

ロボット
バラバラにして部品を見るとロボットが現れました♪
そう見えるのは僕だけなんでしょうか☆

天気図
大型で強い台風18号の進路上にいる皆様、気を付けて下さいね。

青の洞窟
早く、キレイな洞窟が見たいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿