2017年9月10日日曜日

9月10日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は晴れたり曇ったりと天気も忙しそうでした。
曇るとなかなか気温も上がって来ないので秋の気配がちょっとする恩納村。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合上掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリングチーム

体験ダイビングチーム

仲良し体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリングチーム

体験ダイビング

ここからは水中のご案内です☆
まずはシュノーケリング

水面のブルー
比較的に人が少ない時間ですので水面のブルーはゆっくりと見て頂く事が出来ますよ。
もちろんその時のタイミングもありますが、運が良ければこの風景を独り占め!!
雑誌などで大人気のこの場所を独り占め出来るなんて魅力的ですよね♪

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けをしていただきます。
お腹を空かせたお魚はかなりの勢いで食べに来ますのでビックリしないで下さいね♪

水中から1枚
水中からのシルエット
リクエストを頂ければインストラクターが水中に潜ってシルエットを撮らせて頂きます!!
お客様自身の好きなポーズを取って下さいね。

続きましてダイビング♪

期間が開いていても水中に入れば思い出しますので安心してくださいね☆
ダイビングでないと見る事の出来ない景色を独り占め♪

青の洞窟体験ダイビング
どの時間でもキレイに見えるブルーはシルエットでしっかりと思い出に残させて頂きます☆
ここでのポーズも皆さんの好きなポーズを取ってくださいね♪

無料餌付け
ダイビングでも無料餌付けをして頂きます。
お魚はお腹が減っているので勢い良く迫ってきます!!
餌と一緒に指も噛まれないようにして下さいね♪

クマノミと記念写真
みんなの人気者クマノミ。
ニモの仲間はイソギンチャクのお家を離れてダイバーと記念写真。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

沖縄に来たらやっぱり海で遊ぶしかないですね!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
もちろん洞窟以外で体験ダイビングをしたい方もお越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿